2011/01/15

Mix Series- The Go! Team



2011年第2弾、Oki-ni presents TOMAHAWK by The Go! Team。
今回は待望のニューアルバムを目前にした英国ブライトンをベースとする多戸籍バンド、 The Go! Teamのミックスです。

80年代のアクション・ムービーやレトロコミック、オールドスクール・ヒップホップ、またブラックスプロイテーションやボリウッド映画のサウンドトラック、そして懐かしのダブル・ダッチ・チャントなどさまざまなものからインスパイアされた今回、作曲担当のIanの言うとおり、まさにジャンルの壁を越えたミックスアルバムになりました。


「今回取り上げた中には、DeerhoofやMy Bloody Valentineのくらくらするようなウージー・サウンド、60年代ガールズ・ストンプのThe Yum YumsやThe Revlons、それからオーストラリアのライブラリー・ミュージック作家であるSven Libeakの作ったグルーヴィーなインスト、他にもLalo Shifrin によるThe Kelly’s Heroesのサウンドトラックの曲 はすごくかっこよかった。そして締めくくりは、Ennio Morriconeの素晴らしく勇壮なトラックだね。おそらく男性ボーカルの音源がほぼないことに気が付くだろうけど、それは単に僕のテイストがそうさせ てるんだ。僕は常にThe Go! Teamの コンセプトに沿ってしまうからね。女性ラッパー、ガールスグループ、、、そういう人達にね。気に入ってもらえたら嬉しいよ。」(Ian)


只今フリーダウンロード受付中です。




 



 そしてこちらもおなじみ、オリジナルアートワークTシャツもよろしくお願いします。