2011/06/25

LOVEWITHSOUND by TOKiMONSTA







Flying Lotus 主宰レーベル Brainfeeder と契約した TOKiMONSTA による今週の oki-ni MIX SERIES 、‘LOVEWITHSOUND’。


太陽の日差しが眩しいロサンジェルスで生まれたTOKiMONSTA こと Jennifer Lee 。

クラシックピアノを習い、音楽に夢中だったジェニファーは後に、クラシックではなくエレ クトロニック・ミュージックのビートに心を揺さぶられ、方向転換することになります。









ラブ、ロマンス、アフェクションをテーマに、インディーダンス、エレクトロ等を中心の音楽で構成される今回のミックス。

その中心と なるのが TOKimoNSTA自身の楽曲‘Stigmatizing Sex’です。






「このミックスでやろうと思ったテーマは‘Love with Sound’、それは1曲目で使った White Noise の‘Love without Sound’が物語っています。私はでも少し変わったロマンティックの表現をしていたかも知れない。

ロマンティックな感覚だけど一風変わったタイプ、そし て多少異なったジャンルの旅になったわね。」 TOKiMONSTA



LOVEWITHSOUND by TOKiMONSTA