2011/10/22

WEIRDHIGH by Low Limit






最新Oki-niミックスはLA 在住のエレクトロ/ダブステッパー Low Limit。

Lando Kal とのユニット Lazer Sword のサウンドを彷彿とさせるカッティングエッジなエレクトロニックミュジックミックスとなりました。


以下本人からのコメントです。:

「デンマークの町から町へ移動する電車の中でこのミックスを編集していたんだけど、その時はかなりハイな状態だったから、より奇怪で実験的なハウスミュー ジックや、それに近いテイストのミックスを作ろうと思っていたんだ。 (ただ、私は数年間エレクトロニックミュージックのマガジン編集部で働いていたにもかかわらず、ハウスミュージックがラップミュージックよりもBPMが早 い事以外はうまく説明できないので、違う感じ方をする人もいるだろうね。)

それからこのミックスにはオーディーズチューンや、幾つかの新曲、そして変化球的なトラックもミックスしてるよ。」  




WEIRDHIGH by Low Limitは下記リンクからどうぞ。